2017年7月25日火曜日

#ダイエット トレーニングレポート2017/07/23(自撮り有り)


2017/07/17~2017/07/23の運動記録


 私はスマホアプリのRuntasticを利用したレコーティングトレーニングを行っています。備忘録として、運動記録を掲載していきます。



 現在は筋トレを行いつつの減量を行っています。しかし、なかなかストイックに食事制限を行う事が出来ないので、体重は行ったり来たりです。


トレーニング記録


トレーニング時間(種目別)




2017/07/17~2017/07/23のトレーニング合計時間 03:55:38時間

ウォーキング距離




2017/07/17~2017/07/23のウォーキング合計距離 4.25km

消費カロリー(種目別)




2017/07/17~2017/07/23のトレーニング合計消費カロリー 1,371kcal


トレーニングメモ


 土曜日、日曜日は屋外で軽い肉体作業をそれぞれ数時間行ったので、トレーニングはキャンセルしました。
 体重は、先週述べたように僅かでは有りますが減量3kgの壁を突破出来たような感じで、僅かずつですが減量はしているようです。しかし、体重減より体脂肪率の減少が重要だと思うので、そこに気を付けていきたいと思います。

 まぁ、家に有る計量器の体脂肪率なんて、余り当てにはなりませんが。

 とりあえず、今のボディ状況を晒しておきます。


 戒めの為に、自撮りを晒しておきます(-_-;)