2018年1月3日水曜日

2018 新年のご挨拶

Tags


謹賀新年


 皆様、明けましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?


 正月三が日の間は、呑んで食ってと完璧な寝正月を過ごしていたデッカードです。
今年に入って一度も体重を計っておらず、一体どんな状態なのか一抹の不安は有りますが、今更悔やんでも仕方がありません。
健康維持日記のネタが増えたという事で喜ぶことにします。



 突然ですが私デッカードは、最近早起きになっております。
家族からは歳のせいだと言われています(涙)
そのせいあってか、今年の元旦は初日の出が見れる時間には起きる事は出来ましたが、生憎の天候で初日の出を見ることは叶いませんでした。
しかし初日の出の代わりに虹を見る事が出来たので、今年は何か良い事が有りそうな気がします。


 更に元旦の夜には素晴らしい月が出ており、割と綺麗に写真が撮れたのも嬉しかったです。


 後に知ったのですが、翌日の2日はスーパームーンという事でした。
なのでこの写真は、ほぼスーパームーンの写真となりますね。
残念ながら肝心の2日の写真は、デジカメを持っていなかったので撮影できませんでした(涙)

さて、こんな感じで今年も始まりましたが、改めまして当ブログ「GolfR32とアクアリウムとデッカード」は今年も引き続き、

GolfR32




アクアリウム




セキセイインコ




健康維持日記



 他、雑記等のコンテンツを投稿していきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いします。

 相変わらず、気まぐれなブログの更新になりそうですが、今年もマイペースで続けていきたいと思っております。

いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

デッカード