2017年7月10日月曜日

#ダイエット トレーニングレポート2017/07/09


2017/07/03~2017/07/09の運動記録


 私はスマホアプリのRuntasticを利用したレコーティングトレーニングを行っています。備忘録として、運動記録を掲載していきます。



 今週も唯一の有酸素運動であるウォーキングをさぼってしまいました。
あ、あ、あ、暑い日と雨の日が多かったから(震え声)


トレーニング記録


トレーニング時間(種目別)




2017/07/03~2017/07/09のトレーニング合計時間 03:18:32時間

ウォーキング距離




2017/07/03~2017/07/09のウォーキング合計距離 0.17km

消費カロリー(種目別)




2017/07/03~2017/07/09のトレーニング合計消費カロリー 1,275kcal



トレーニングメモ


 ツイッターでも呟きましたが、この1ヶ月軽めの食事制限と筋トレで3kg強の減量が成功しました。目標としては後2kg減量して、その後2~3kgの増量を行う予定です。既にいわゆる標準体重を下回っているので、ここからの減量には食事制限と筋トレ以外に、有酸素運動も取り入れていかないと厳しいと思います。頑張っていこうと思います。