2016年12月26日月曜日

#雑記 増車しました(笑)

Tags


前書


 前回では、車を購入予定の家族の為に、ポロGTを見に行くことになりました(笑)で終わりました。

 本当は、色々書きたいことも多々有り、続きを書きたいところですが、今回は割愛させて頂き結果報告だけさせて頂きます。

 同行して見に行った結果、内外装もまずまずの状態で、試乗もさせて貰いましたが、機関も足回りも好調でかなりの好印象でした。

ポロ GTI

残る問題は予算の関係でしたが、中古車屋さんの決算キャンペーンの関係で値引きをして頂き、無事購入と相成りました。


 

2016/12/20、車検整備も無事終わり、待望の納車です。

洗車中のポロ GTI

GTIのエンブレム
ロービームは社外のHIDが装備されています

ポロGTIとゴルフR32
ポロGTIの車高(笑)

ポロGTIとゴルフR32 リアビュー

ゴルフR32とポロGTI
遠目に洗車中のセリカが(笑)

ゴルフR32とポロGTI フロントビュー

 セリカ乗りの家族は、ポロGTIを試乗してMyゴルフより早いかも、等と意味不明の供述をしている模様なので、機会が有れば格の違いを見せつけてやろうと計画中です(笑)

 なんにせよ、安全運転を心掛けて、楽しいカーライフを送って欲しいと願っています。